Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  展覧会 >  月岡芳年 展 (後期)

月岡芳年 展 (後期)

芳年展にいってきました。 ↓
この絵をみるために・・・・

奥州安達がはら は、今の福島県二本松市付近とおもいます。
去年の大震災の後、
私は知人の展覧会をみるために二本松市いってきました。
二本松は名所が多く限られた時間でしたので
奥州安達がはら にはゆきませんでした・・・。
今にして思えば 残念・・・。
ほんとうの空 の智恵子の生家の記念館見学でした。
安達が原




月岡芳年展 太田記念美術館11月25日(日)までです・・・。
この絵も出品される ↓ の情報もありましたので。
この絵もみるために
いってきました。
同じ展覧会を2度もみる 
というのは(たとえ、前・後期でもどちらかだけが多いです。)
今回の太田記念美術館の芳年展(前・後期)は
前・後期両方にゆきましたので
私にとってめずらしい事です。

‘今まさに これから 蛇 にならん とするの図’ ↓
(この題名は Baroqueの命名)
巳



[ 2012/11/27 22:34 ] 展覧会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック