Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  初場所3日目

初場所3日目

初場所3日目は国技館でした。
都心はさすがに(?)雪はだいぶ少なくなってました。
今場所は
な~んとなくのゆるい観戦でした。
が、
ビックリの3日目になりました。
さあ、本日の主役の登場です。 ↓
境川部屋3兄弟がそろっての続いての場所入りでした。
妙義龍は末っ子3番目の場所入りです。
妙義龍


忍さん ↓
忍さん



イケメンは下駄です。
おきのしま


2階のレストラン雷電からやっとスカイツリーを眺む。
二階雷電から




国技館に貼ってあったポスター。
増位山太志郎





庄之助展 ↓
ふと、気になって 庄之助最中 を調べました。
22代のようです。
当代が36代だそうですので
写真の青丸が 庄之助最中 の庄之助です。
HPがあります。写真はそっくりです。
庄之助
[ 2013/01/16 00:00 ] 大相撲 | TB(0) | CM(4)
お見事
横綱の一瞬の甘さか、引き手を出させた妙義龍関、お見事でした。
[ 2013/01/16 10:27 ] [ 編集 ]
お見事
深夜のダイジェスト版スローでみました。
横綱の かちあげ が、ややゆるかったようです。
[ 2013/01/17 17:34 ] [ 編集 ]
カレンダー
この日に買っていただいたのね。
わが弟いわく。。。
相撲界の弟頑張ってるよなんて言われました・・

きせのん、豪栄道、妙義龍そろい組(笑)
[ 2013/01/24 23:27 ] [ 編集 ]
大阪場所
大阪場所に気持ちを移行します。
毎場所同じ
キセノン がんばれ。
[ 2013/01/28 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック