Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  初場所7日目~千秋楽

初場所7日目~千秋楽

初場所千秋楽です。
満員札止めの日もあったそうですね。
安部総理と猪瀬知事が並んでます。
都知事の後は福島県知事
H25初場所



関脇BARUTO関の場所入り・・・・
関脇Baruto



高見盛関引退・・・
栃東と共に高校生のころから 相撲を盛り上げてくれました。
(トッチーは横綱にあと1勝でした。その1勝がアミタンに・・・。
青森スゴイ・・・・)
高見盛




H.25年初場所3日目の両国駅で・・・
武州山の名前から 以前、私は埼玉県出身とおもってました。
青森出身ですよね。
お疲れさま。藤島部屋に送りたい写真です。
両国駅
[ 2013/01/28 19:12 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック