Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  青空文庫②

青空文庫②

こんな記事をみつけました。  ↓
青空文庫です。(以前にもこの事について書きました。)

記事によると
今年は数年に一度の著作権切れ作家の ‘当たり年’だそうです。

♪ちょっと調べたい時など
 わざわざ 山の中をさがさなくていいし
     図書館にもいかなくていいのです。
  まして アマゾンにたよらなくてもなんとかなります。
    (キンドルの凄さとは次元が違いますが・・・・。)
青空文庫
この記事をみて
この季節
さっそく中谷宇吉郎をひもときました。


        ・・・・♪・・・・

上のコピーは読みにくいとおもいますので
↓ から入って見て下さい。
若者よ、電車の中ではスマホで青空文庫の古典作品を・・・。
青空文庫
[ 2013/02/15 20:26 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)
電子書籍
最近特に小さな文字が読みにくくなってきまして。10インチクラスのタブレットがあればいいな~と思っています。いや、欲しいのです!(笑)
[ 2013/02/16 17:56 ] [ 編集 ]
ガラケーとの別れ
去年の12月30日に 衝動買い のスマホでした・・・。
ガラケーとの別れです。
ノート型パソコンで無料でネットをみるための手段です。
スマホを使いこなせなくて悩んでます。
[ 2013/02/17 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック