Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  大相撲9日目

大相撲9日目

写真
最近 ネット逍遥してて印象に残った写真をおもいつきで・・・・。  ↓


大阪場所初日
春場所



大鵬さんが受賞された国民栄誉賞の時計 ダイヤが8個ついてるそうです。
大鵬49日国民栄誉賞ダイヤ8個




きききりんさん一家の記念写真。
イメージにぴったりです。(役者一族)
きききりん


米倉涼子さん 
米倉涼子


ドバイのスタバ
ドバイのスタバ


オーストララアでつかまったかたつむり
大きいですね。
オーストラリア

♪大相撲のラジオの放送がないので落ち着きません。
 
[ 2013/03/18 17:05 ] 大相撲 | TB(0) | CM(3)
見たこと・・
オーストラリア行ったことあるけどそれは見たことないです。。

もう10日目・・きせのんそういや場所前ちょっと怪我したとか聞いたけど。。
それよりも。。琴奨菊がまさか横綱に勝っちゃう??
[ 2013/03/19 01:17 ] [ 編集 ]
キセノン
もう10日目ですね。

ええっ、キセノンは場所前に怪我したらしい?
心配だわ。

それよりも。。貴女の予言(?)が当たりそう・・ 優勝はいつものパターンになりそうですね。
[ 2013/03/19 21:35 ] [ 編集 ]
確かね。。
日馬富士関が、鳴門部屋に出げいこ来た時、目のあたりを切ったってことで病院行って、高安関を可愛がってたらしいですよ。

大阪レポ・・見てくれました?
クリックしたら画像大きくなりますよ。。。
YOUTUBEもばっちりです。
[ 2013/03/20 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック