Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  展覧会 >  展覧会3っつ

展覧会3っつ

パラモデル 展

 (ブログで銀座のエルメスビルでの展覧会を知りました。)
とても興味深くおもいましたので いってきました。
これが モダンアート でしょうか・・・。
 ♪よかった・・・

みてるうちに 
先日の 東京駅の展覧会 を思い出しました。
(どうやら同じ作家がいるようです。)

レンゾ・ピアノ氏によるエルメスビル とのコラボが印象的で 面白かった。

おしゃれなお店の 会場 にふさわしく アカヌケてます。
でも
チラっと垣間見える作家・職人的に ‘苦労してます’ はいかがでしょうか・・・
☆案外コレが目的のヒトツともいれるかしら???
パラレール


きのう、竹橋でベーコン展でした。
知人が数名行って来たという話をきいて
話を聞いていってきました。
絵ハガキを買いました。 ↓
(レインコートを着たフランシス・ベーコン 1967年頃
   ジョン・デイーキン撮影 )
ベーコン




    ・・・・♪・・・・


買い物があってデパートにいきました。
偶然 春の院展開催中でした。 ↓
(写真はみえにくくなってしまいました。)
トッチーの玉ノ井部屋東京後援会会長、
この度 文化勲章受賞された
松尾敏男氏 の
ヴェネチア サンタマリア・デラ・サルート教会 (右上)
春の院展
[ 2013/04/06 16:15 ] 展覧会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック