Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  写真

写真

マオガレット・サッチャー元英国首相が亡くなられたそうですね。
安倍首相がtwitterで画像を紹介してます。 ↓
サッチャー氏





神社の中の様子はこうなんですね。 ↓
日本相撲協会奉納




土俵入りの稽古 ↓
稽古
[ 2013/04/09 18:36 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)
サッチャー首相
福祉の勉強でもよく取り上げられてました。。
今度はもしかして問題に出たりして、、、
お相撲。。
やはりいいですね。。

あるブログ仲間さんから。。
私がおかみさんになる夢を見たとか言われて。。
きせのんに手紙書かなくちゃって言われましたよ。。

私のぷち現場復帰は、キセノンパワー?
ならだば手紙か。。
きせのんもブログがあればいいのになあ。。
[ 2013/04/09 23:18 ] [ 編集 ]
そっくり!
よく似た親子の安倍一族(岸)・・・。
首相はお父上そっくりですね。

おかみさんになるのが 夢 !
[ 2013/04/10 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック