Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  我が家の今日のシクラメン

我が家の今日のシクラメン

♪今年の 桜の花 は散りました。
♪チューリップも 散りました。
(おととしオランダで買った黒いチューリップは
 今年は 赤く咲きましたの。
 その赤く咲いたチューリップも散りました。)
♪なのに
 この我が家のシクラメンはなぜか爛漫です。
 12月上旬に到着しました。
 お正月、初場所、節分、お雛様、春場所、お彼岸、靖國神社奉納大相撲、
 まだ咲いてます・・・。
シクラメン250410
根性シクラメン 
頑張れ!
[ 2013/04/11 14:27 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック