Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  劇場 >  新装開場 歌舞伎座杮落し

新装開場 歌舞伎座杮落し

4月12日は 新しい歌舞伎座杮落四月大歌舞伎の見物でした。
隈研吾氏設計のおしゃれな五代目歌舞伎座です。
kabukiza_201304_big新しい歌舞伎座



ものすごく考えてワタシは第二部にしました。
kabukiza演目


四種類の新緞帳の御披露がありました。
松尾敏男 朝光富士 (川島織物)
松尾敏男氏川島織物朝光富士

中島千波 春秋の譜 (龍村美術織物)
中島千波氏龍村美術織物春秋の譜


上村淳之 川辺の四季(川島織物)
上村淳之氏川島織物水辺の四季


上村淳之 夕顔図 (川島織物)
lt="夕顔図上村淳之川島織物" border="0" width="550" height="140" />





         ・・・♪・・・


ここからはワタシのスマホ での撮影・・・




開演前の歌舞伎座前・・・
皆写してます。
もっと沢山のみなさんが写してます・・・。
写してます。



ワタシも写しました。
沢山写しました。
これがせいいっぱいです。
一番


歌舞伎稲荷大明神
お稲荷さん



屋上庭園 黙阿弥石燈籠
屋上庭園黙阿弥石燈籠
[ 2013/04/12 23:58 ] 劇場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック