Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  五月場所3日目

五月場所3日目

3日目が国技館でした。
(遅くなりました。)
総武線両国駅はこうなってました。
両国駅

本日のお当番は浅香山親方・魁皇でした。
ひよ山くんもしっかりサービスしてくれてますね。
本日はカイオウ


魁皇の次の写真は魁聖(Saint)です。
Saint.jpg


栃の心。(今頃、黒海はどうしているでしょう。ふるさとのグルジアワインはおいしいでしょうね。)
グルジア
碧山はすでに入場したのでしょう。

アランは ガガは?

この後Barutoが入りました。私はおもちゃのエストニアの国旗でお出迎えしました。
並いる相撲フアン押しのけてエストニア国旗を振りました。
たいていの事にはおどろかない ‘主’たちも これを見て歓声・・・・。

という事で
本日は白人力士特集でした。(あとだれ? アッいましたね。鳴戸部屋に・・・。)


そういえば 館内で武蔵川親方(両国駅の親方ではないです)元横綱武蔵丸をみました。
ニコニコしてました。
ずいぶんスッキリしました。やせたわ。



忍さんがんばって。 ↓
忍さん



永谷園の売り上げに変化はないですか。
この場合 円安って関係あるの?
そういえば



五月場所は打ち出しが終わってもこんなに明るいです。
明るい



        ☆☆☆



3日目は両国までにあちこち巡っての遅い到着でした。
 おそらく必死の形相でしたでしょうね。

それに
駅を降りて
☆東日本大震災復幸支縁
善光寺出開帳両国回向院
にもいってきました。
さらに
☆回向院では鳥居清長碑建立記念の展覧会が催されてますので
それもみてからでした。
[ 2013/05/18 22:20 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
いいないいな
私も。。日月定休日だし。。
行きたいななんて。。
案内して下さいよ!!
[ 2013/05/21 00:07 ] [ 編集 ]
今、わかりました。(夜9時過ぎ)
今、わかりました、キセノンの☆。
分(ふん)刻みの1日でしたので・・・。
ドキドキしてきました。

私のパソコン 又おかしいの・・・。
twettyさんのところのコメントにとどきませんの・・・。
しっかり読んでますよ。
[ 2013/05/21 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック