Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー

6月中旬にいただいた ‘プリザーブドフラワー’です。 ↓
猛暑の今年の夏も終わろうとして そろそろ桐ひと葉もおちる季節の今・現在の様子です。
プリザブードフラワー!
これ程長持ちするとは・・・
お店や広告などではみてました。
お贈りした事もありました。
自分で頂いたのは 初めてです。
‘長くもちます。’とはいわれてました。
(数年もつ という人もいます。どうなるでしょうか。
    我が家の根性シクラメンもこれにはかないません)
プリザーブドフラワー
‘原種の花’ も好きですが、
研究し続けて
ヒトの頭脳の極 改良に改良を重ねて
(今の花のほとんどがそうでしょうが。)
人間の努力の結果の 
‘人工的な花’も 好きです。

生まれて20年。プリザーブドフラワー・・・・。
その人工的な花 のその極 が ↑ です。
これに宝石風の石を着けたり 
小さい林檎などの果物などと組合わせる事もあります。
( アンチボルトの絵を思い出します。)


プリザーブドフラワーp





[ 2013/08/30 15:48 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック