Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  千秋楽!

千秋楽!

秋場所も今日が千秋楽。
昨日(14日目に優勝が決まってしまいましたので
    ワタシは元気がでません。
   14日目審判の親方 ものいい を着付けてくれてありがとう☆)

本日 力なくラジオをきいてました。
   なぜか不覚にも居眠りしてしまい豪栄道がどうのこうので目がさめました。
   
しかし おしゃべり横綱 強いなあ・・・


秋場所に思いを残し
九州場所に夢をいだき
生きてゆこう。


稀勢の里
八百長しまくって
優勝 
 そして
横綱へ・・・。


[ 2013/09/29 21:20 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
なんというか・
豪栄道。。。来場所譲るから今場所譲って欲しかったなんてね。。
他の大関がちょっと二桁が危ない状態でどないなってるねんって言いたくなりますね。
きせのんの安定性は抜群なんですけど。。

たった一場所でいい。横綱はまだいいからとにかくとっちー以来の日本人賜杯はは必ずや彼の手に。。
[ 2013/09/30 13:21 ] [ 編集 ]
遠藤!
横綱遠藤ではかっこつきません。
‘加賀百万石’の四股名がふさわしいと思います。
[ 2013/10/01 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック