Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  正論11月号

正論11月号

雑誌 正論11月号を買いました。
わたしは はだしのゲン という漫画の内容を知りませんでした。
このたびの事でだいたいの内容を始めて知り驚きました。
正論の広告をみてもっと知りたくて買いました。 ↓
正論11月号


          ・・・♪・・・


国立新美術館で ‘印象派を超えて点描の画家たち’ をみてきました。
中学生か高校生の頃のあの感動が少~しよみがえりました。
若い日の感動はうつくしい。
オランダの クレラー・ミュラー美術館所蔵作品が中心のゴッホ、スーラー、モンドリアンまで です。
モンドリアン
思い出だけではないです。
絵を拝見したりキャプションを読んでいるうちに
あらら、自分が成長してるのが分りました。
うれしい発見!

[ 2013/10/20 14:50 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック