Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  旅行 >  イスラエル大使館

イスラエル大使館

イスラエル大使館にいってきました。
セキュリテイチェックがきびしく
貴重な体験ができました。

前もってパスポート等の身分証明書のコピーを送ります。
当日は同じ身分証明書持参です。
館内にはA4封筒に入れられる物のみ持ち込み可。
荷物は門の外で預けます。
携帯は門の中、庭で預けます。
まあ、これだけです。

道路には私が見た限り2名の警察官が立ってました。
すくないです。
以前、中国 ロシア大使館の前を通った時は
沢山の警察官がいました。
イスラエル大使館
観光旅行の案内と説明会です。
死海の説明のときはお相撲さんでも浮ます。
と、
佐度嶽部屋のお相撲サン達が浮を楽しんでる様子の写真をみせてくれました。
当代の親方、琴欧しゅう、なつかしい琴みつき、
そういえばブログで見たことあります。



イスラエル大使館②
[ 2013/10/23 21:54 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック