Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  九州場所初日

九州場所初日

さあ、九州場所です。
テレビとのタイミングがいまいちの初日でした。
NHK杯のスケートもたのしい・・・し。

稀勢の里が近ずくと ドッキドッキしてきました。
変な恰好してるので 何をやってるのだろう

思ってました。
解説で納得。
左がかなり苦しい体勢だったのです。
おちついてました。
ホッとしました。

稀勢遠藤(?!)が心配・・・
左足首は大丈夫でしょうか・・・。






[ 2013/11/11 11:12 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
きせのんには。。。
優勝以外にかかってるものが。。

年間最多勝は、白鵬関に決まりましたが単独2位という地位がまだ残ってます。九州場所開始地点、日馬富士関と同じ星勘定。。

これもひそかに見ものじゃないですかね。
[ 2013/11/16 22:35 ] [ 編集 ]
稀勢の里
優勝以外は考えられません・・・・。
が、
中日(なかび)にも・・・・
[ 2013/11/18 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック