Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  九州場所14日目②

九州場所14日目②

14日目の新聞記事 ↓
☆ 文句なしの完勝である。
☆ 正攻法で2日連続で全勝の横綱を崩した。
☆ 藤原翔
    (読みにくいので 赤線部分を書きました。)
産経
白鵬 油断したそうですね。







こちらは日刊スポーツ のコピー  ↓
異例の万歳コール、万歳三唱(立て続けに10回も・・・。)
こちらは ‘堂々たる相撲’・・・・。 と書いてあります。
九州日刊
みんな稀勢の里が好きなのね。
日本人横綱を待望してます。
栃東を思い出しました。


[ 2013/11/24 12:51 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
なんとしても
あの八年前の感動を!
そして大阪場所のパンフレットの表紙にきせのん。
買わないわけにはいかないでしょ。
私は大阪場所絶対行くんだから。

そのためにおかねためてる(笑)
[ 2013/11/24 21:49 ] [ 編集 ]
説教!
若いtweetyさんに説教たれます・・・。

‘tweetyさん、そうですよ。
  フツーのヒトの人生の楽しみなんてそんなもの・・。
  貴女は楽しみが多い方 で幸せですね。
  あまり 欲張らないように・・・。
  あまり 頑張りすぎないように・・・。
   でもそれが
  貴女の 魅力でもあり、長所でもありますが・・・。’

    ・・・🎶・・・

私は初場所は燃えるでしょうね・・・。
困ってます
大相撲をテレビをみる 凄さ を覚えてしまいました。
今はヒマですが
ラジオに切り替えないと・・・
お飯(おまんま)が食えなくなります・・・・





  
  
  
[ 2013/11/25 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック