Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  トッチー

トッチー

久しぶりに玉ノ井部屋のブログにいってきました。
主に幸東さんが担当してるようです。
照東さんが引退のようでした。
部屋で断髪式があったようです。
留鋏の前は先代の玉ノ井親方
留鋏は玉ノ井親方

トッチーの活躍してた頃がなつかしいです。
照東さん、とうとう断髪ですか・・・
あのころはトッチーのブログが楽しくて
その面白さは今の海老蔵さんのブログの比ではなく
場所中など わくわくどきどき でした。

時は流れ 水も流れ 私の年齢(トシ)も流れてゆきます。
行く川の流れはたえずして しかももとの水にあらず・・・・・

照東断髪式
[ 2013/12/17 20:25 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
そうですね。。
とっちー千代大海が騒がれたあのころは、私は中学生(笑)
その年齢私も超えましたよ・・
時の流れを感じます。
[ 2013/12/19 19:21 ] [ 編集 ]
ええっ!
今から‘時の流れ’を感じるなんて
もうそれは 哲学 !
 
  現実に戻って
   ☆私は初場所のチケットgetできてます。
 ☆どれにしようか
   悩んだ結果 幕の内弁当 も予約しました。
   ☆若いtweetyガンバレ。
  ☆焼き鳥も レストラン雷電 での予定
 ☆後は つくねを何本食べようかが
  私の最大の悩み。

[ 2013/12/22 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック