Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  初場所

初場所

初場所 東の正大関稀勢の里関(鳴戸部屋)
キセノン
さあ、綱取場所ですよ。



[ 2013/12/25 21:06 ] 大相撲 | TB(0) | CM(4)
お元気でしたか
本当にお久しぶりでした。Broqueさんのブログを久しぶりに拝見させていただきまして、嬉しいです。
変わらずコツコツと継続、素晴らしいですね。オヤジは、本当にダメオヤジです。
また新たに投稿していきますので、よろしくお願いします。
稀勢の里関は全勝優勝で決めて欲しいです!!ガンバレ
[ 2013/12/26 20:31 ] [ 編集 ]
Oyaji殿
んまあ・・・
おしさしゅう・・・・
お元気のようですね。

先程、やっと年賀状がおわりました。
年々遅くなります。

これから新しい年を迎える準備デス。
区切りですのでガンバリマス・・・

初場所よろしく。


[ 2013/12/26 21:59 ] [ 編集 ]
あああ
おやじ様来てる。。。
キセノン。。。部屋がごたごた。。
なんか色々大変ですよね。。

絶対8年ぶりとっちー以来の優勝願って。。
私の合格も願ってなんて(笑)
[ 2013/12/26 23:56 ] [ 編集 ]
むふふ
おやじ殿と 茶飲み話 してました。
貴女の うわさ してました。(うそです。)
年齢(トシ)の順でしょう・・・、
そのうちtweety部屋の訪問があるでしょう・・・。
tweetyがんばれ。

キセノンの部屋はなんか大変そうですね。
[ 2013/12/27 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック