Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  初場所初日

初場所初日

初日!
まさかの初日・・・・

力なくパソコン開きました。
体調くずしてしまいました。

部屋が近くなりすぎたのが原因でしょう・・・。
[ 2014/01/12 21:39 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
足りない・・
北の富士さんの駄目だしが足りないから負けたのです。
そして白鵬関への、褒め言葉が足りません。

もういい。。きせのんらしさえ出ればいいんです。
いきなり曲者豊ノ島関とはやってくれますし。。それに。。豊ノ島関の談話が。
僕が勝って14連勝して優勝してくれればいいって場所前に言ってたとか。

でもきせのんはいつも前半落としといてひそかに準優勝まで持ってくるので・・・作戦と考えてみたり。
[ 2014/01/13 00:14 ] [ 編集 ]
作戦!
さすがの見解。
そういえば 私も足りなかった。

あっさり反省・・・

曲者とは対極のキセノン。
豊関、安美関 曲者 用心。
当時、トッチーは安美関にやられましたね。

本日2日目、キセノンは初日がやっと出ました。

 ‘前半の作戦’ と考えると気持ちが楽になりました。
閣下もこのことは考えが及びませんでしたね。
で~も・・・、キセノンはそんなに器用かなあ。


[ 2014/01/13 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック