Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  初場所4日目

初場所4日目

4日目国技館でした。
牛久からの稀勢の里応援団が4日目 という情報をかなり以前に得てましたので
本日4日目の観戦になりました。

さあ、遠藤 です・・・。
遠藤
写真は見えにくいですね。
やっと、間にあいました。
比較的地味な入館です・・・。
4日目・いいおすもうで☆でしたね。


今日は写真が少ないです。




隠岐の海です。
今日は少し力を抜いてほしいのですが・・・・
20140115_143709.jpg
たしかに懐(ふところ)深くなりました。なんか強くなりましたね・・・。
苦労してキセノン☆
よかった。
この通り道に ピザ屋さん が今場所より登場。
20140115_144659.jpg




この場面もしっかりみました。
嘉風関には 私は縁があってよく会います。
去年の5月には歌舞伎座内で。
その前   六本木ヒルズ・・・・・
3人



初場所は結びの一番が終わると外は真っ暗・・・。
土俵のある ‘吉葉(旧宮城野部屋)’ で お疲れさま・・・・
スカイツリーラベルのビールがあっという間に並びます。
20140115_191614.jpg






[ 2014/01/16 17:12 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
嘉風関
親方に言われてあがったらしいですね。
談話入って来ましたよ。

長年相撲ファンしてますが珍事ですね。

ひそかに大関が鶴竜関一人になるのではと心配してましたが。。
どうなりますやら。

まあ先場所も前半二つ落として幻滅させておきながらの準優勝。

豪栄道関が空気を読めばいいんです。
白鵬関に勝てば。
きせのんにはお手柔らかに。。

これで優勝決定戦は持ちこめるかと期待。
[ 2014/01/16 22:31 ] [ 編集 ]
4日目
このブログ(4日目)を書いてる頃は
し・あ・わ・せ でした。
[ 2014/01/17 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック