Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  正代さん

正代さん

正代直也さん(東農大4年)が時津風部屋に入門が決まったそうです。
うれしいニュースです。
正代さんまだ学生だったのですね。
学生時代 遠藤関 との対戦は4回 2×2 だったそうです。
大学卒は年齢(とし)とってますので
大相撲界では不利です。ハンデイをせおってます。
遠藤関の日大の先輩 輪島関 のように、横綱になってください。

時津風部屋には看板が2枚掲げられてます。
時津風部屋 と 双葉山道場 です。


元理事長 時津風の豊山[内田勝男氏]も農大
(現役引退後2年で最年少理事長になったのだそうです。)

当代時津風親方(時津海)も農大出身
正代さん


豊ノ島関がんばれ。
[ 2014/02/05 22:59 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
おおお
東京農大。親方の母校ですね。
結構ここから時津風部屋きますからね。

個人的には親方と同じ誕生日がうれしいのであります。
[ 2014/02/06 23:04 ] [ 編集 ]
時津海親方
時津海関の
大根おどりの断髪式を拝見しましたよ。

正代さんは大阪で初土俵になるのでしょうか。
[ 2014/02/07 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック