Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  この季節

この季節

把瑠都関の断髪式が2月8日にあったようです。
行きたい、行くぞ・・・と思ってましたが
色々、チケットgetの段階で まとまりがうまくゆかず
手に入りやすかったようですが、 
把瑠都断髪式はpassでした。
涙の断髪式だったそうです。
行けなくて残念。
ところで
写真をみつけました。
ネクタイ・スーツ姿の 把瑠都氏 と 夫人 ↓。
把瑠都 イケメン かわいい。 
把瑠都断髪





タレント・コロッケさんの二男が
佐渡ケ嶽部屋に入門するそうです。
この時期3月 大阪場所は就職場所
たのしみです。
コロッケ二男 (1)
[ 2014/02/21 22:27 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
いよいよ
はじまりますね。
コロッケさんのお子さんということもあって、相撲を知らない人も注目。
遠藤関もいいけど。。
話題は山盛りですね。

さあきせのんは注目がいかないうちに勝ち星重ねて初優勝(笑)
[ 2014/03/09 10:23 ] [ 編集 ]
虎視耽々
ひっそりと勝ち続けてほしい。
[ 2014/03/10 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック