Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  靖国神社奉納大相撲②

靖国神社奉納大相撲②

4日(金)の靖国神社奉納大相撲の写真をupします。


多分、標準木
DSC07191.jpg


到着NO.1はキセノン
櫻が舞ってます
キセノン?早い到着

遠くに新しい綱がみえます。
綱が見える

神職の方と理事長の御挨拶のようです。
御挨拶

スタートしました。
サアに (2)


おすもうさんと櫻は似合います。
aaa.jpg



キセノン!


お祓い 奉納 が終わったのでしょう。
何かもらって関取達が帰ります。
キセノン① (1)

遠藤
遠藤

里山
里山
[ 2014/04/06 23:50 ] 大相撲 | TB(0) | CM(1)
ついに・・・
私より年下の横綱が誕生か・・・なんて。。
日馬富士関も白鵬関も学年同じだけに。。。

って着眼点ちゃいますね(笑)
[ 2014/04/12 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック