Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  エストニア

エストニア

そのエストニアの把瑠都の最近の写真をtwitterでみつけました。
少し やせたかしら・・・・
エストニアでコテージや牧場経営をしてるそうです。

BpEJX5qIAAAT79J把瑠都氏エストニア



[ 2014/06/08 14:53 ] 大相撲 | TB(0) | CM(5)
おなつかしい。。
あたしと誕生日が4日しか変わらない同い年の。。ばるとちゃんではございませんか。
少し。。だいぶ??
痩せてますよね?
[ 2014/06/10 18:56 ] [ 編集 ]
良い写真
とってもいい雰囲気の写真です。
元気ですかー!
[ 2014/06/11 07:19 ] [ 編集 ]
日本夫人!
tweetyさん
oyaji殿
黒海は黒海のほとりに
把瑠都はバルト海のほとり
に 帰ってしまいましたね。
日本での後進の指導は難しいのでしょうか。

夫人(つま)を娶らば 日本人・・・・
琴欧洲さんは日本国籍を取得したのね。
先の話ですが、白鵬は日本国籍を取得するのでしょうか・・・・
一連の○○はモンゴル国内に対するデモンストレーションかしら・・・・。


[ 2014/06/11 19:18 ] [ 編集 ]
おそらく
白鵬も日本国籍取ることでしょう。

奥さん日本人だし。
[ 2014/06/14 13:45 ] [ 編集 ]
いやいや(?)
やむを得ず、いやいや国籍取得でしょうか・・・。
(驚いた事に
 親方の条件の 日本国籍の条項 を取り除いてほしい。
 といってる人もいます。)
移民のお国アメリカは 国を愛する事、戦争になった場合は国のために戦う など の項目もあるそうです。
国籍の事はよくわからないわ。
[ 2014/06/14 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック