Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  七月場所初日

七月場所初日

本日初日 ということをすっかり忘れてました。

ここ2週間程 バタバタでした。
時間の設定が甘く、
w-bookig トリプルbooing おまけに勘違い・・・
の連続の日々でした。
お笑いでデビューできそうです。

名古屋・本日初日に気がついたのは
実に15時58分! 
あわててラジオのスイッチ。
NHK第一放送天気予報 の時間でした。
のんびり4時のニュースを聴いて
スイーツ親方の名解説の大相撲中継・・・・
(間にあってよかった。)


↓の記事のコピーは本日の産経新聞です。
天守物語


↓の写真はtwitterより
天守物語の舞台の白鷺城なのでしょうか・・・
改修工事が終わった ときいてますが・・・
きれいですね。
白と金が美しくロココ調ににてます。
緑青も素敵
日本の城


初日、tweetyさんとSMSで大騒ぎの名古屋場所作戦会議!
これが楽しい。
極端の事をいうワタシを
親方の異名を持つ若いtweetyさんが なぐさめ役。


[ 2014/07/13 21:55 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
ええええ
親方と呼ばれるまでにはまだまだ・・・・

ラジオで森脇けんじさんも私の投稿したの読んでくれてて・・
相撲協会あげての作戦だっておっしゃってましたわ。。

案外琴奨菊関が全勝続けてくれてるので。。話題が流れてくれるので嬉しいものですね。
[ 2014/07/19 00:26 ] [ 編集 ]
女将さん!
‘ひやかし’です。
 ‘女将さん’って 親方の女将さんだけをいうのではないのですよ。
女将さんになりたい といってた若い栃東フアンがいて、カッコイイとおもってました。 なつかしい・・・・。
9日目勝昭さんが、‘ゴータローは白鵬をやぶれば それだけでいい’ 
とラジオでいってました。静かに静かに。
 
[ 2014/07/22 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック