Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  七月場所10日目

七月場所10日目

10日目 写真を・・・。

ひさしぶりに北海道出身の新関取 旭大星 です。
かっての相撲王国 北海道出身の関取はここしばらくいませんでした。
七月場所で久しぶりに十両関取の誕生です。
13年ぶりだそうです。
頑張れ 旭大星関  ↓
旭大星
以前、テレビの特集番組に出たことあります。
故郷から大島部屋に初めてやってきた初入門からのドキュメンタリーでした。
あの番組を見てた時は 失礼ながら 関取になれるとはおもいませんでした。
よかったわね。おめでとう。


埼玉栄高校出身 大栄翔関です。
ゴータローの高校後輩 埼玉出身の20歳。
遠藤にあこがれ同じ部屋 追手風部屋
おめでとう。がんばってね。
大栄翔



下の写真は2012年3月の岩木山関の断髪式の時
国技館前で偶然写しました。
埼玉栄高校の制服姿です。
大栄翔関はいますか?
私の目にはいるようにみえます・・・。
20120131174754bbe[1]


これはtwitterから・・・
懐かしい写真ですね。
かっての鳴戸部屋の3人の関取 ですよね。
懐かしいBtDM8vnCIAAnO4s



そして、これもtwitterから ↓
10312847_532006346922813_8706440654509033753_nすきやばし次郎
(誰が写したのかしら・・・)


以上10日目でした。


[ 2014/07/23 08:52 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック