Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  七月場所11日目

七月場所11日目

11日目 キセノンやっと☆。
勝ち越しすることができました。
クンロクでいいんです・・・。
ほっとしてます。
静かに。

♪ ゴータローやりました。

マス席Bご購入で、もれなく風呂敷プレゼント!    ↓
名古屋場所 満員御礼が多いですね。
マス席Bご購入で、もれなく風呂敷プレゼント!
[ 2014/07/23 21:17 ] 大相撲 | TB(0) | CM(6)
とりあえず
勝ち越しましたが今日の内容はNGですね。

まあ日馬富士関、鶴竜関はお得意様なので。。

白鵬関。。最近負けてるの豪栄道関だし。。なんか仕組む相手間違ってるよって思うんですけど。
きせのんはまじめだから遊んじゃダメダメ。。

可愛い弟をいじめないでなんて。。可愛い弟のつもりで見つめちゃうのです。。
[ 2014/07/24 00:47 ] [ 編集 ]
・・・・・。
もう いいです。
私の事、気にしないで。
いったい何?
そう、わかりました。
九月場所 国技館 に期待ね。
[ 2014/07/24 20:31 ] [ 編集 ]
あたった。。
宣言あたりましたよ。
今場所白鵬に勝つって私場所前から言ってましたよ。
ねねねね!!!
まともに勝負出来ないのよ。。
ふふふふ。。きせのんはやっぱ強いのよ。
[ 2014/07/25 18:37 ] [ 編集 ]
スゴイ!
スゴイ。
軍配は tweety親方。  決まり手は女将さん(エエッ!)。

場所前から言ってましたよね。
場所中も。
ず~と、それだけはいってましたね。

私は 今場所はまさかキセノンが
やってくれるとはおもってませんでした。
ミステリアスきせのん・・・。
不思議な男・きせのん・・・。
どこまで不器用なのきせのん・・・。

でも、モンゴル同盟があるので
今場所の優勝は 白鵬 でしょうね。

星勘定すると
何にもならないフツーの白星。

[ 2014/07/25 19:18 ] [ 編集 ]
時間の問題
30回の優勝は時間の問題ですが。
区切りの数に何かするのはキセノンなのです。

北の富士やっぱすごいです。
内容からして●●でしょう。必ず反対になる。
昨日から確実に勝ちを確証してました。
[ 2014/07/26 00:57 ] [ 編集 ]
私の人生
約24時間 私の人生は薔薇色でした・・・。
はかなく そよめく 夏の終わりの薔薇でした。
[ 2014/07/26 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック