Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  七月場所千秋楽

七月場所千秋楽

七月場所千秋楽
千秋楽が30分早い進行ということを忘れてました。
ラジオで
刈屋さんと中村親方のやりとりを聴きながら
なんか眠くてウトウト・・・・してると
巴 がどうのこうの と
 二人が 豪栄道 が 勝てばいい
と言ってる話を聴きながら ‘ 夢なら 覚めるな ’
との 意識はありました。

日仏友好杯 ピンクのマカロン
豪栄道 おめでとうございます。
大関 ですね。
九月には両国に戻り 母校に錦を飾ってください。

↑の写真は日仏友好杯のピンクのマカロン
楽しいですね。


[ 2014/07/28 00:04 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
来場所
注目は新大関だ。
よし。。
このすきに・・・わかってるね。。もう。。
もうもうもう。。。

このやきもきした気持ち。。9月場所終わったら私は試験に向けて突っ走る。
必要なのは。これなのよ。勇気をおくれって感じです。
[ 2014/07/28 01:09 ] [ 編集 ]
大関豪栄道関
新大関誕生。
境川親方うれしいでしょうね。
理事の出来山親方 と 審判部の大鳴門委員(元大関出島です。)

大和魂!

出ました。 (前日までは‘男らしく’のようでしたが)

さあ、豪栄道弁当 の心配です。
たこ焼き、うどん、
[ 2014/07/30 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック