Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  デーモン閣下

デーモン閣下

デーモン閣下についての記事のコピーです。 ↓
7月29日のです。

デーモン①
デーモン②

デーモン③


きびしい残暑。きびしい天候。
なぜか、わたしは体調いいです。健康に乾杯!






[ 2014/08/23 21:52 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
ブログでも
私書きましたが。。
豊真将関に関する勝ちあげ。
ちょっとびっくりでした。
森脇けんじさんのラジオで相撲語られるんですが。。
同じ指摘をしてましたね。

弟とも言ってた。名古屋は、稀勢の里関に真っ向で行った。
弟は、北の富士発言に関係なく、稀勢勝ったなと立ち合いで言ってましたわ・・

私は場所前宣言でしたけど。

白鵬程の力士が張り差しをしてしまうと下にも影響が出るだけにあんまりいいとは言えませんね。
大砂嵐関は言ってもまだ三役も経験してないようなペーペー。。

常に真っ向のきせのん。
色々言われるけどやっぱえらいのよと思うのであります。

しかしデーモンさん。。親方もつっこみどころのない素晴らしい解説するからどんどん来てほしいものです。
[ 2014/08/29 00:17 ] [ 編集 ]
閣下
閣下は勇気あると思います。
横綱に対して、白鵬フアン・好きな人もいるでしょうに・・・。
横審の方々でさえ差しさわりなく、まして部屋の師匠はもう何もいえないでしょう・・・。しかもいわばグレーゾーン! 禁句もいいところデス。

わたしでさえが、この記事を載せるのがとても疲れましたの。

今は、豪栄道弁当の心配 が、たのしみ。

貴女の名古屋の 場所前宣言 は 輝き でした。
場所後の まとめ も楽しかったわ。



[ 2014/08/29 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック