Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  平和賞マララさん

平和賞マララさん

ノーベル平和賞がインドの17才のマララさんに決まったようです。
正直ほっとしました。
今年の5月31日に私はブログで何かいいました。
週刊新潮の後ろの方の名物記事(高山氏の)に賛同しての事でした。
高山様・・・・、憲法九条は きっと取る・ノーベル賞を・・・。と断言(?)され嘆かれてましたが、
見事はずれました。
ホント よかったですね。

昨夜は乾杯したかったのですが、バタバタと忙しく なぜか今飲んでます・・・。

受賞発表前の昨日のネットのニュース   ↓

菅





憲法9条は
候補にあがったのでしょうか。
それも かなり有力候補だったのでしょうか・・・・。
日本の政府要人さま達の 発表直前の当惑ぶり が伺えます。
おそらく
安倍氏個人ではなく 国民が、 という事で結論は出してたのでしょうね。
私は ‘結構’ という文字に反応して
‘断る’ のか ともおもってましたが、
そこは 政治家 です。
安倍石破結構

↑ 発表前の 安倍氏と石破氏の写真。
来年が心配です・・・。


(こういうニュースはコピペ出来ない様になってるので
 コピーして・用紙を切り取り・セロテープで張り付け・スキャンしての画像です。)
[ 2014/10/11 13:05 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック