Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  ハウス オブ カード

ハウス オブ カード

私もタブレットを買いました。
パソコンよりサクサクといく という事をききましたので
パソコンをよく使いこなせないので
タブレットに 望みを託します・・・。
やっぱ ダメ、少し いいえ かなり混乱してます・・・・

dodomoショップの帰りにレンタルビデオ屋さんに立ち寄り
DVD6枚かりてきました。

HOUSE of CARDS(日本題名 野望の階段)   です。
シーズン1 は見てましたので 
続きの シーズン2を  6枚。

野望の階段 HOUSEofCARD

新品タブレット と、 6枚のレンタルDVD でへとへと・・・。
目が疲れはてました・・・・。

これは
アメリカのテレビドラマです。
すごいです。
日本のテレビドラマはあまり見たことないので 
いえる 立場ではないのですが
私は悪くないの美しく生きる人生ドラマは
ドラマとして 面白み がすくないように思います。
まあ、
ドラマの世界ではありますが、
リアリテイ溢れる
面白みのあり過ぎる
アメリカテレビドラマにすっかりはまった2日間でした。


[ 2014/10/14 21:14 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック