Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  永田町割烹黒澤

永田町割烹黒澤

永田町黒澤で食事ができました。
世界の黒澤 の、あの黒澤明です。御子息の経営。
永田町 と 黒澤  のブランドにひかれ お昼を楽しんできました。
(写真 ↓は夜に撮影されたものでしよか。)
割烹黒澤
場所と名前にびっくりして いきにくいのでは? 予約は?  などと思ってしまいがちですが、
 ‘ 予約なしで いつでも お気軽 にどうぞ。’  とお店の方が話してました。

そのとおり、黒澤明監督の思いでの写真 がいっぱいではありますが
 この
Restaurant KUROSAWA は おそば と豚 がウリモノのある意味庶民の飯屋デス。
単品ソバ 700円から
   とんかつ  1200円から

私たちは おひるのコースにしました。

この くろさわ は 都内に4っつあるようです。
他は
六本木 麻布十番 築地


[ 2014/11/15 19:47 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック