Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  代官山 小川軒

代官山 小川軒

団十郎さんは 食通 だったそうです。
ABkaiブログで海老蔵さんがいってます。
おそばのこだわりは はんぱない そうだったようです。
お気に入りのお店のおそばは
まず、水で戴くようです。

その団十郎さんもよく利用されてた
代官山小川軒 にいってきました。
今でも 希美子夫人や海老蔵さんたちもよくいくようです。

代官山小川軒
代官山小川軒デス。


小川軒
日本のお惣菜風な雰囲気もあるメニューです。
なじみのあるフランス料理  しっかり実力もあり
おなかもいっぱい・・・
(ナイフやフオークはもう少しがんばってほしい。)


小川軒は沢山ありますが、
ここ代官山が本家で一番おいしいとか。
レーズンウイッチ も、御近所のお店のとは少し違い
なんか ずっしりとしてます。

[ 2014/11/19 22:21 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック