Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  グルジア国旗

グルジア国旗

初場所は 年開けて1月11日から。
グルジアのお土産やさんで買った国旗を持って
栃ノ心関の応援にゆこう。
九月場所では十両優勝よかったわね。
といってましたが、
それどころか11月場所は、かなりいい成績で優勝にからみました。
場所入りの時間の予測が微妙な番付ですが
頑張って 旗振ります。
GaGa丸 は 今はどの辺でしょうか。

観光した というだけで熱烈応援・・・・
 
弥生門 (2)



[ 2014/12/25 18:32 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック