Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  大晦日の切り抜き

大晦日の切り抜き

大晦日です。
切り抜き。
↓ こんなこともありました。 新聞の記事で思い出します。

大晦日




もう すっかりお馴染み、 繰り返しになってしまった
 キセノン記事! 
藤原 翔 氏 をもってしても この内容・・・・。
同じですよね。

平成18年初場所以来の和製力士の優勝・・・・・

いけない キセノン一人に日の丸を背負わさないで・・・
静かに。

大晦日キセノン



[ 2014/12/31 16:20 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)
祈願
優勝しないのが不思議な力士です。
エー 何で どうして アレ~ 
今年はこのような言葉ばかりです。

来年こそヨッシャー!おめでとうを2度以上叫びたい。
頑張れ稀勢の里関!!

今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
[ 2014/12/31 21:25 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
oyasji 殿
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お屠蘇とお雑煮 で 年が明けました。

沢山の年賀状・・・
本年はほとんどが
お年玉付きの年賀状です。
[ 2015/01/01 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック