Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  大相撲

大相撲

間違いました。

続きを読む
 をクリックしてください。

初場所が終わりました。

新聞やネットの報道をみて
ここで Baroque登場!

はくほう
新聞の切り抜き だけですが・・・
質問に答えて なのでしょうか、
唐突になのでしょうか。

日本人 が登場
肌の色  登場

野球で米国に渡った
野茂が、松井が、 イチロー 等が、
いかなる状況の下での活躍だったかを想像してみませんか。
一言も報道されない、言わない 彼らの胸の内を想像してみませんか。


そして
サッカー で、野球で、オリンピックで
審判に物言い した場合の 結果を想像してみませんか。
それだけの覚悟はあるのでしょうか・・・・

自ら やめていった先輩横綱でさえが、
審判に物言いの報道はなかったように記憶してます。

大鵬さんはおそらく見抜いていたでしょう・・・ が・・・

私はやはり 大相撲は二つに分離すべき と思ってます。








[ 2015/01/27 11:22 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック