Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  ・・・・・!

・・・・・!

梅も咲こうか咲くまいか迷ってます。(本日6日午後!)
す



頭がぼんやりしてます・・・
マーケットでスポーツ紙を買ってしまいました。 ↓
必要な買い物は忘れてしまいました。
201102061739000.jpg
 










[ 2011/02/06 18:31 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
小春日和
日中は暖かいですね、梅の膨らみを見ると自然と小唄が出ます(唄えません)
♪梅は咲いたか桜はまだかいな・・・・・
最近は、小唄に三味線、詩吟など風流と言う趣味人や言葉は聞かなく(少なく)なりましたね。
オヤジは、お風呂で下手な歌でも歌ってみますかな・・
♪会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes(歌えません2)
[ 2011/02/06 20:36 ] [ 編集 ]
目から汗!
両国心中が叶わぬなら 
桜の頃まで 
一緒に生きてゆきましょう
[ 2011/02/06 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック