Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  展覧会 >  映画 ナショナル・ギャラリー (ロンドン)

映画 ナショナル・ギャラリー (ロンドン)

今日は映画をみてきました。
フレデリック・ワイズマン監督 の ‘ナショナル・ギャラリー’英国の至宝  です。

ロンドン ナショナルギャラリー

御案内頂いたので渋谷のBunkamuraまでいってきました。
監督ワイズマンの世界です。
この映画はいわゆるドキュメンタリー映画とはいえないでしょう。
 ある種のドラマとなってると思います。
監督の構想以来30年。
許可を得て。
約12週間3ケ月間の撮影。
2012年3月中旬までにつくりました。

この映画は
説明的なナレーションはありません。
ある意味淡々と・・・


私のブログ
沙翁のあとはロンドンのナショナルギャラリーでした。(偶然)
映画のなかでは 英国らしく文学・詩のお話もいくつか登場
詩の解釈の仕方も学べました・・・・


3時間超もの長編です。
スゴイ
ほとんど満員の状態でした。
1月17日からの上映です。
予約しての鑑賞をオススメです。




[ 2015/02/12 20:31 ] 展覧会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック