Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  旅行 >  金谷ホテル

金谷ホテル

田母沢御用邸は 日光金谷ホテルに近いです。

お昼は金谷ホテルでした。
あこがれの金谷ホテル
現存する日本最古の洋式ホテルです。
金谷ホテル (2)
右奥は昭和天の陛下が宿泊されたという館。


お昼デス。
虹マス料理が名物のようですが、
ビーフシチュウーでした。
せめてカレーライス・・・・とおもいましたが。

レストランの飾りは日光です。
東照宮のおひざ元
彫刻は伝統的
迦陵頻伽  会津小新井吉田仙十良作
会津小新井吉田仙十良作けやき




この額の紹介がありませんでした。
日光彫り



日光彫りでしょうか。 さすがデス。
日光彫り (2)







[ 2015/03/06 19:24 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック