Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  旅行 >  華厳の瀧

華厳の瀧

日光 華厳の瀧 
平成25年3月5日の華厳の瀧です。
華厳の瀧
瀧の長さは100m弱。
本日の水量はマアマアだそうです。




御用邸の近くから上ります。
いろは坂をのぼって20分程で
標高1271mの中禅寺湖到着。
中禅寺湖①
この湖からの水が滝です。
一気に100m下に落ちます。



駐車場の近くは雪です。
雪
観光シーズンオフでしたので
スイスイと移動できました。
いろは坂は4時間位かかる事があるそうです。
この辺りは 干瓢と湯葉が名物です。
湯葉のお土産をいろいろ買いました。
それから日光彫の鍋敷きをかいました。


[ 2015/03/06 19:27 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック