Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  大相撲三月場所4日目

大相撲三月場所4日目

4年前、平成23年4月9日の写真です。 ↓
たまたま出会った
大根の力強さに感動して写しました。
201149 東川口
本物の大根はもっと迫力ありました。

その頃使ってたガラケーでの撮影でした。

3.11が なかったら 気が付かなかった風景です。










・・・・・♪・・



4年前の大阪場所の記憶がなく
‘とうとう私も・・・’  とおもいました。
が、
過去のブログをみて思い出しました。
大切な事をおもいだしました。
あの年は
大阪場所は中止でしたのね。
そうだったんだ。
そしてこんな懐かしい写真も・・・・。
復興支援①
 



復興支援②
3月24日のブログです。

おすもうさん達の支援活動のはじまりです。
最初の写真です。
(たしかこの日は 渋谷駅前 と 錦糸町駅前 という事でした。)
この後 さまざまな形での支援がはじまりました。



遠藤関 本日4日目よかったわね。(17時21分現在)


[ 2015/03/11 17:22 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック