Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  靖国神社奉納大相撲

靖国神社奉納大相撲

櫻舞う 靖国神社奉納大相撲 に、いってきました。
九段はお花見などの大勢の人々で賑わってました。
心配していた桜も満開 めでたい事です。
少し曇り日で 強い風の日でした。

今年は終戦70年の年になりました。
終戦70年混んで




靖国神社奉納大相撲 ↓
フツーのお相撲の時の 勘亭流 と明らかに違いますね。
正統派の漢字書体でございます。
正統派文字



満開の桜の下 おすもうさんの奉納です。
参拝




今年は 終戦70年 の年です。
今年は横綱の土俵入りが本殿前でありました。
キセノン
キセノン何をみてるの・・・・



稀勢の里関が最初に出てきました。
横綱は土俵入りです。
大関として トップの役を務めました。
きせのん正




奉納の後 お相撲さん達は何かもらって出てきました。
GAGA丸
Gaga丸かわいい・・・。
あむうる もかわいい。
肌の色が違います。








           ・・・・・


徳川康久宮司
徳川慶喜のひ孫にあたるそうです。
(平成25年 京極晴宮前宮司の後を継がれて)
徳川宮司様






[ 2015/04/03 23:20 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック