Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  旅行 >  イラン・イスラム共和国大使館 ①

イラン・イスラム共和国大使館 ①

今日はイラン・イスラム国大使館にいってきました。
在日大使館の多い 麻布 です。
イラン大使館 国旗  ↓
イラン大使館内国旗


ホメイニ師でしょうか・・・。写真が飾られてます。
ホメイニ師(?)


大使館員の ○☆◇氏 の説明を聴きました。
大使館員



お茶の 接待をして戴きました。
フツーの紅茶に イラン独特の 水 を加えてます。
それだけで
香がよく
エキゾチックムード  が、高まります。
ドリンク
壁に飾ってあるのは
シルクロードがテーマのタイル画。

 
その魔法のような水
ローズ ウオーター ↓
(イランはバラの美しい国なのだそうです。
日本では発売されてません。)
ローズウオター
[ 2015/05/27 23:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック