Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  五月

五月

あっという間に五月が終わってしまいました。
暑い暑い五月でした。
五月の写真

御岳海さんの写真
御嶽海出羽海大道久司東洋大 実行用


横須賀を後にジョージワシントンのお見送りの いずも。
横須賀を後にジョージワシントン見送りのいずも270518 - コピー



祇園精舎の写真
宿題が増えました。
祇園精舎とは・・・・(アンコールワットのお話もあわせると 面白い。)
祇園精舎


五月の薔薇。
H275月の薔薇 - コピー
[ 2015/05/31 23:23 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック