Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  展覧会 >  紅茶

紅茶

大英博物館展には行かなかったのですが、
食堂でお茶を飲みました。
大英博物館展のための テイーセット です。
テイラーズ・オブ・ハロゲイトテイーセット・・・・。
説明を読むと ハロゲイト というのは、どうやらイギリスの地名のようです。
チョット濃すぎました。コップの水をプラスしてみたら
美味しくなりました。
ビスケットがおいしい。バターがいいんでしょうね。牛乳が。イギリスの乳牛が。いいんでしょう。
大英博物館展テイラーズオブハロゲイト①


大英博②
[ 2015/06/22 17:51 ] 展覧会 | TB(0) | CM(3)
いいなあ
紅茶党としては一度飲んでみたい。。
いいお値段だけど。。
[ 2015/06/25 23:21 ] [ 編集 ]
紅茶
まあ、tweetyさん貴女は紅茶党でしたの・・・。
知らなかったア・・・。
私達って ‘ヨーロッパの知的な貴族趣味の人種’と好みが同じなのね・・・。
おすもうは 日本の知的な貴族趣味 と信じてるBaroque・・・。
ところで
背の君は お相撲好き ですか?
[ 2015/06/26 01:04 ] [ 編集 ]
お姫さま抱っこ
お姫様抱っこ ですか・・・!
永谷園のお茶づけ もどうぞ。
[ 2015/06/26 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック