Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  ケーキ

ケーキ

今日はケーキでした。
こんなにおいしそうなケーキです。 ↓
見た目も実に美しい
‘技’ ですね。

先日、フランス料理屋さんで
誕生日でないのに 「誕生日です」と、嘘ついてケーキのお祝いを頂いて以来です。
あれもおいしかったワ。
ケーキ

写真って難しいわ。
本物はもっと綺麗でした。

 ☆ なでしこがんばれ ☆
んっ。
 ○ なでしこがんばれ ○  !





[ 2015/07/02 23:37 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)
瀬戸内香川オヤジ
お久しぶりです。
フランス料理店でお誕生日ケーキですか、いいですね。
お誕生日ケーキとは、代金はサービスではなくて、通常のデザートケーキより豪華な物とおもってよいのでしょうか。
フロアースタッフがお誕生日おめでとうございますと言って持ってきますよね。思わず小さく拍手してしまいます。
[ 2015/07/03 05:37 ] [ 編集 ]
稀勢の里
どうやら、昨日2日は稀勢の里の誕生日だったようです。

昔は日本人はあまり誕生日などは重視しませんでした。
数え年という年齢があり
お正月にいっせいに
国民全員が一つ年をとったそうですね。
[ 2015/07/03 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック