Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  徒然に・・・

徒然に・・・

鳴門部屋同期入門当時の
若の里 と 隆の若 元関脇 ↓
同期入門


ちなみに最近の尾崎勇気氏 (草野満事務所・宅建など6っつの資格を取得しました。) ↓
最近の尾崎勇気氏
関取時代の写真がありません。
これだけ見ると
ズ~と、フツーのイケメンです 少しも、おもしろくないです・・・・
結婚もしました。



遠藤関の御両親
遠藤の両親


大輝さんは三段目優勝でしたのね。
(八角部屋・H.24年学生横綱・日体大2年生の時)
早く関取に・・・。
トッチーのように、各段1場所で・・・。
三段目大輝さん


峰崎部屋 の 光源治 晴さん(序二段) ↓
名前が・・・
峰崎部屋光源氏晴


いい写真ばかりです。
いい写真なので、twitter からも、借用してしまいました・・・

[ 2015/09/30 22:17 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック