Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  旅行 >  ヨーロッパ小国巡り

ヨーロッパ小国巡り

14日から ヨーロッパ小国巡りの観光旅行に行きます。
ヨーロッパには、バチカン市国のような小国がいくつかあいます。
それぞれの国々に それなりの理由があるようです。

私は、これから
モナコ公国、アンドラ公国、バチカン市国、サンマリノ共和国、リヒテンシュタイン、スイスの中のイタリアの飛地カンッピョーネ・デリターリア、フランスの中のスペインの飛地ルガーノ 等に
いってきます。
その小国のみを列車で訪問します・・・。
小さい国 というだけの魅力ですが、
面白そうなのでいってきます。
もっと行きたい国はありますが、
今年は この国々 にしました。
それでは、いってきます
トルコ航空・イスタンブール乗り継ぎです。


[ 2015/10/13 20:59 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
まさに行っていらっしゃるのかしら。
土産話まってますよ。
[ 2015/10/15 19:44 ] [ 編集 ]
have a nice trip!!!
私はあなたの新しいイタリアの友人だ!:)
(私はトランスレータを使用しています)
ボローニャ駅で素敵な出会いは何...水のためにキューイング^ _ ^
小国を訪問し、列車で旅行するのが良いでしょう...我々は残念ながら新幹線れていません!しかし、最近になって、我々はいくつかの素敵な列車を持って
2020年に日本でお会いしたいです!
さようなら
[ 2015/10/19 22:18 ] [ 編集 ]
来月!
tweetyさん
今ではなく、来月から とおもいます・・・
10日間で12個も観光しました。
ワインを浴びる程、泳げる程のみました。
[ 2015/10/26 20:58 ] [ 編集 ]
Emanuela-san さん
Emanuelaさん
日本は、ヨーロッパから見れば東の端の国です。
東側の隣国はアメリカ合衆国です・・・・。

古い歴史と文化の美しい国です。
是非、日本においで下さいませ。
御案内致します。

伝統文化も大切に保存されてます。
お能、歌舞伎、お相撲、文楽、お茶、お花、琴、三味線・・・等々です。
御紹介致します。

2020年よりも前にも どうぞ。

Mail-address 教えて下さい。
[ 2015/10/26 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック