Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  キセノン 群抜く強さ!

キセノン 群抜く強さ!

悲願の初優勝を。
あっという間に11月
8日からは、九州場所です。
九州場所キセノン
初日までに 体重3kg減が目標 とか・・・・
大丈夫なの、今頃 減量するなんて。



史上2番目のスピード入幕
新入幕 御岳海関
松本市場所御岳海関
巡業の松本市 場所



・・・・・♪・・・・

ラグビーW杯
まだ、やってるんですね。
今日か明日か 決勝戦デスカ・・
NZ 対 オーストラリア   

ヨーロッパの新聞の写真を見て フランスが、NZに負けたらしい事がわかりました。
そして

英語の分る方が、テレビを見て教えてくれました。
あの日本に負けた ‘南アフリカ’   と、
日本に負けた が、ついてたそうです。
他の国には、何もつかないのに
南アフリカのみ しっかりと 日本に負けたがついてたそうです。


[ 2015/10/31 18:41 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
行けたら。。
福岡で力士見つけたいわ・・
九州・・新婚旅行で回りますから。。

場所に行こうって行ったら。。却下されちゃいました(笑)
初日は。。。私は人生最大イベント。。
色々いっぱいだわv。
[ 2015/11/01 00:11 ] [ 編集 ]
花嫁様!
あまり、 花婿様 を、いじめないでね。

私は、花婿さまの味方デス。
と、いいながら
九州は、熊本県出身の正代関の、九州場所優勝と一月場所の入幕を、みまもってます。(貴女もね、応援してね。)
[ 2015/11/01 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック