Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  九州場所なか日

九州場所なか日

九州場所中日、8日目
新序出世披露がありました。
琴鎌谷さん、佐渡ケ嶽親方の長男さん 右
父親の化粧廻しでの披露です。(スーパーおーばん= 親方の郷里山形のスーパーマーケット)
新序出世披露 15日



今日は 間違えて三菱一号館美術館にいってしまいました。
この美術館(のプラド美術展は、)月曜日はお休みでした。
やむを得ず 東京駅付近をウロウロ
KITTE場所のあった KITTEでクリスマスのお飾りを撮影しました。
まだ 未完成の白のツリー   ↓
KITE.jpg
ホントに雪のクリスマスツリーのようで綺麗です。




[ 2015/11/16 22:05 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック